ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

7月発売DVD SINGLE

V6初のDVD SINGLE 7/30発売


って!
アルバム*1は出ないものだと思い込んでいましたが(あるばむじゃないけど)、シングルというくくりなら、蝶がこないだ出て秋にはウルトラ主題歌が待っている(はず)のに、間にもういちまい出るなんて。なんか、こわいー(しあわせに慣れない)。
タイトルはVIBES(感じる夏ってことでしょうか?)
忙しい夏がうれしいです(倒れないよーにしよー)。お仕事もがんばれます(今日は何時に帰れるかな)。
でもって、画には期待しませんよ☆(イメージ映像て…)


あと、いのなきのディズニー企画とやらが、学校かシュランであることを願わずにいられない(ミッキー帽子とかかぶったかわいい子たちを見たい)。R30な気がしてなりませんが(苦笑)。

*1:○っきーさんの言うておられた「ニューアルバム」ってこれだったのね。疑ってすみません!