ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

パラダイス銀河(ナイス選曲!)

すごいカワイイ!かわいい!まーくんの隣にいる博が!(感涙)
そしてどうして互いを見て話さずにいられないの、あのひとたちわ。顔を正面から映せる位置へ、カメラさんが移動してました…(…)。勝てる気がしない(いろいろ!)

でも、そんな(向き合って話すとか)程度ではありませんでした。久々のロケだからって、抱きついたー!!!
ホームラン打って、ラン回ってまっしぐらに戻ってきたまーに、博が首に腕まわして抱きついて、まーが片手で声援に答えつつ片手で博の肩をがっちり抱き寄せてました。
経緯ははぶきましたが、息絶える(私の)。なに、あの「俺のもの」的抱き方。あんな熟れた抱き方されて何にもないなんて言われても、しんじられない(何も言われてはいないが)。
仕事人曲とか、うれしかったのに。珍しく(毒)いいお話もあったのに*1、ぜんぶ飛んだ。あー飛んだ(苦笑)。あー、眠れない!(ばかなので!)


たぶん、トニコン中の5月中旬のロケですね(おじーちゃん、真っ黒)。
あの辺、ずーっと一緒だったね(笑)。

*1:大事そうに授与されたものを両手で持つ坂本さんがかわいい←この場合大事にしているのは、成し得るのに携わったひとの気持ちと彼らからの感謝の想いだから、なおかわいい。