ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

情夫とマフィア。

いまトニー賞を観ています(BS)。元気でキュートなおばちゃん健在ねWhoopi。
わざわざ隣町までルクスタを買いに行きました。今月2回目の風邪も治りかけていたので、つい(我慢できませんで…)。それにしても、咳がひどくて吐いた(すいません)中に血が交じってた*1のには、ちょいドン引きしました。ようやく土曜の午前に(平日は休めなかったので)病院へ行ったらお医者に「ひどい」と言われました。ちょっと落ち込む!病院の薬はすばらしく、ものすごく楽になりました。健康ってありがたい!(これが喉元過ぎるとな…)。7月は忙殺の予感なので、寝込んでいる暇はないのです。今年、いっそがしーな!
じゃなくて、ルクスタです。
まだ画面でえんえん行われている、豪華なトニー賞に出席した東様と坂本さんに同行取材したルクスタです。ちゃんと見たら笑顔のおじーちゃんもおられました。コマドリでふたり歩いてるとことか、まーの肩に東様が手を置いているとことか、常に一歩後ろを歩くまーとか(これきっと絶対なんだろうな)。ほほえましくてかわいくてかっこいいです。ビバ。この辺り、太ったって言ってたころかしら坂本さん。確かに東と並ぶと、腰のラインがいつもより大きめなような。のぺっとした服のせいもおおいにありますが。だいたい、比較対称の話であって、あれで太いとかゆーなって話です。だって、東さまがアスリート過ぎるから(苦笑)。最後Pの2ショットはなんか、シチリアマフィア(と情夫)みたいでしたよ東様(デーハー)。
東 「この2ショットで海外って始めてだよな」
坂 「どうしようと思った。ふたりか〜、どうしようと(笑)」
そんな初々しい旅だったようです(笑)。
でも、行ってしまえば勝手知ったるふたりなので、さぞ楽しかっただろうと。ミュージカルの話はつきないようで、演者側からという視点も同じだろうし。そんで会話の中にも勉強になる話があったりして「さすが東くんv」とか思ってたらどうしようかと思います(楽)。
ところで、ライザ・ミネリもいらっしゃるんですよね、会場に。坂本さんを紹介してあげたい(何目線だ)。授賞式がMUSIC HALL RADIO CITYだし。OZだなーって感慨があります。
6/15のトニー賞中心に、NY3泊5日。
もし、ブロードウェイに行かなくちゃ(…なくちゃ?)ならないとしたら、私はどういった日程で行けばいいのかと、なにやら思う今日この頃(本気が怖い☆)。

*1:あきらかに内臓ではなく喉出血だったのでびっくりしただけでしたが。