ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あのひとが欲しい理由(わけ)。

塩麹漬け豚肉を炭火で丹念に焼き、それをつまみにポン酒をきゅっと一献(身悶える)。
一昨日のおせんさんもじんわりいい話*1だったのに、最後の最後のおせんさん@優ちゃんの至福の表情に、ぜんぶもってかれました。ああ、尻尾のたれたトメさん@向井くんと、彼を励ますよっちゃんさん@内くんと仲間たちが、とってもよかったんです。しかし、豚肉…よぎるは脂のいい具合に落ちたまろやかな塩が染みてそうな豚肉……!どこ行けば食べられるの!塩麹か…できないことはないけど、いい豚肉用意して金串刺して炭火までとなるとなー…。こういう時、長野さんの出番なんでしょうね(苦笑)。本人が知らなくてもネットワークで、食べられるお店探してくれそうだもーん。
しかし、見ればもれなくお腹の空く番組が夜中に多いのは、何の陰謀ですか(苦笑)。
ところで、くるグル本を熟読中らしい坂本さん。あれって、自分も頻繁に出てくるじゃないですか。私たちでさえ、読み返しながら当時はこーだったこんなこと書いてあって楽しかった(笑)とか思うくらいなんだから、当事者が思いに馳せないわけないんじゃないかな。あの頃、俺たちこうだったなとか、これは長野が強引に誘ってきてでも旨かったんだよな、とか5年分反芻してたり……そう思いながら読むと、ちっとも進みません(頭の中が忙しくて)。あ、星の数ほど行きすぎて、いちいち覚えてないかもね(それはそれで)。

*1:録画を今見た。