ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やっぱり可愛いひと。

ひととおり、読みました。
「腹が減ったな〜」と、本を閉じると言う(らしい)リーダーの気持ちが良くわかる(笑)。空くよね〜。
そして、なんだか幸せな気持ちにもなるのです。なってしまったよ。やっぱり、このひとの気持ちの可愛らしさに自分は弱いのです。
食べることを、もっと大事にしようとも思いました(うーん、単純)。
なんのかんの、あのひとの姿勢はブレてないんですよね。
あー明日、何食べようかなっ(わはは)。


ウルトラの監督さまが、ブログタイトルにまで「くるグル」を使ってくださっておいでで、ちょっとウケタ(苦笑)。ありがたいです。