ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ホストと紳士。

または用心棒と主人でも(笑)。
せっかく東さまと一緒なのになぜそんな目つき悪いマサ(笑)。むしろ一緒だからなのかマサ(緊張で)。
ルクスタ、快挙です。いまめったにないツーショなので、新鮮です。東さまはまーくんにとって特別なので、見てるこっちもドキ胸なんです(笑)。トニー賞行ったとは噂で聞きつつも、スチールを見せて頂けるとは思いもよりませんでした。って、職場近くの書店でちら見してきて地元で買おうとしたら、ルクスタのきなみ売り切れってどゆこと(笑)。トプステはどこもあるのに(笑)。理由がそれだったらもう笑うしかwww



あ、「魔王」CMのおーちゃんが素敵すぎです。楽しみで吐きそう(笑)。