ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シュランを見ましたよ。なにあれ、なにあれ!箱根といえば杉田→温泉はもう常套な気持ちですが、ワイン風呂なんて!お酒の飲めない博が酔っちゃわないの?色白美人がワイン色のお風呂に入って「お風呂の色だけじゃなく、長野くんがピンクだね」とか言われちゃう!(言ってない)
生姜に気づいて、ピンって耳立ったわんこみたいになって「生姜に気づいた男 」って、ほこらしげな岡田さんも油断満載でかわゆす。すぐ後に「なんでカメラくるの待ってまで言ったんだろう…」ととまどいをみせるとこが准ちゃんね(笑)。カミの中ではしゃべれる子なのに(非常に極端なくくりですが)、油断な面子だとどうしてあんなに文節でしかものが言えなくなるかしら(笑)。
まえふりなんだけど、「ながのくんながのくんっ」てシチューのお皿を渡すとこ、かわゆすです。ママ、これおいしいから食べて!みたいな幻聴が!(笑)
長野さんは川島さんに「あんただけは真面目にしてよ!」と訴えられてましたが、そのひとある意味調子に乗せると一番タチ悪いですから(笑)。みなさんめっさ笑ってて、なごなごしました。罰ゲームのエプロンにぞうきんがけもレア。男3人、長野さんが一番やる気に見える(笑)。


今日は夏至です。妖精さんが集まる日(イメージ)。