ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

その5人。

ニノさんニッキによれば、昨日は御大お誕生日だったそうですね。
その流れの飲みに、松岡さん相葉ちゃんヨコさんと、「なんだかんだで、坂本兄さんも巻き添えにして」5人で行かれたそうです。ひっぱっていかれたのか丸め込まれたのか、想像するだに可愛いシチュエーションなんですが〜。しっかりホストさんと、天然ちゃんと無敵のコンビのクレバーなドエスさんと、男前なテンパリさんとおじーちゃん。メンバー以外に構われる坂本さん、激しく見たいです。一番上だけど、飲み代持たないよーな気もする(ベロベロで)。なに話すのかしら〜この面子(ゴルフか?)。