ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

麦茶の日と梅の日。


6/1は、チューインガムとチーズの日でもあるそうですが(笑)。


V6長野、食べ歩きで健康維持?
V6長野「食にどん欲」体形維持法は…
長野博がグルメエッセー発売、メモ帳には1000軒の情報も!


記念にぺたぺた(貼)。
WSサプリで、アナウンサーが
「ツアー中はよく、メンバーの坂本昌行さんと一緒に食べに行くということですが…」
囲み取材で、本人が笑顔でっ
「結構、坂本くんフットワーク軽くて、僕について来てくれるんです。文句言わずについて来てくれるんですよ
ですって(笑)。
たまに、だだをこねるのを引っ張っていくこともありましたよね(笑)。まったく、なんの囲み取材かと思うたよ!
ちなみに一番腰が重いのは
「岡田…かなぁ(苦笑)」
だそうです。准ちゃん、聞いたら「誘ってこねーじゃん!」って、すねそう(笑)。