ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

モトGPとちゃんa。

うーん、なんて時間に更新だ(苦笑)。
モトGPプラスを見ていたら、白いツナギのかわいいひとが、にっこにこと工房でメットにロゴ入れをしていました。デザイナーさんへ
「ぼく、V6というグループに所属していて…」
と奥ゆかしげにお願いして、後頭部へウキウキ(ただし超慎重)と、ぶいしっくすマークを貼っておられました。綺麗に貼れて大満足なご様子(笑)。
かわぅい!
白いツナギも懐かしげです。BOON&MOBIの時とおんなじの持ってきたのかしら(自前?) もし違くても、用意されるツナギはあいかわらず純白っていう、スタッフの彼へのイメージへ思いを馳せたりします(笑)。
ちゃんa最終章も拝見。
手づかみしたハトの感触に耐えがたく、まーくんの腕を掴んでまーくんの背中へ一所懸命てのひらを擦り付けるごーちゃんの可愛さに息絶えそう。
かわゆす!!
なんでしょうね、あのかわいい生き物は。アレで、目で殺しちゃうような悪い男になったりするんだから、ギャップ萌えにもほどがあります。
手をなすりつけられて「拭くなよ!」と言いながら、笑っちゃってるおじーちゃんもいとかわゆす(笑)。