ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

自分で宣伝する男。

……博!(笑)
番組内にばりばり宣伝を持ってきてくれました田中さん*1。愛されてるわね(苦笑)。
本持って、にっこりv かわいくてムカつくんですが(笑)。
それにしても、スザンヌさんへほうじ茶ゼリーをあげるのはいいんだけど、彼女のパフェを当然とばかりに引き寄せてましたね。突っ込みどころが多くて困る(苦笑)。食の世界と女同士の食事としては、ちょっとづつ食べる〜って当たり前だけど、食>アイドルの図式はせめてTVでは自粛しろい(笑)。

*1:ビバ演出でくるグル対談相手。ブログで宣伝する宣言してた。