ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

11/17 代々木2部 一部抜粋


Aブロは帰りが早い(笑)。
携帯更新でネタバレ隠しに初チャレンジです(できんの?)
…隠れてなかったら、すみません(弱気)。




帰ってきた、代々木(笑)。
今日も坂本さんと長野さんはマイクオフでわりとしゃべっていました…薄暗やみでされると、口唇が読めません…(読もうとするな)。


さて今回は、新曲のホスト・坂本に釘づけです(笑)。
っていうか、新曲やりました。え、そこ?みたいな差し込みで。
そのお衣裳が、みな黒スーツなんですが、坂本さんだけ中も黒シャツ(5人は白シャツにタイ。剛ちゃんはノータイ。)で、どっからどー見てもホストでした(断言)。坂本・剛で並ばれると、ホストクラブにしか見えない。そんなホストクラブ行…!(割愛)
フルで歌えばちょっと甘いような長野さんの声もあって、年末の歌番組でしっとり歌い上げるのも有りかと思いました(ハニビー学ラン捨てがたいんだけど!)(ジャスミンの立場は!) おおサビでおじいちゃんが歌い上げてたので、飛天の間でも歌い上げさせたげたい、と思った(何目線?)
えーと、ライブでway of lifeフル歌は、かなりグッときたぜよ@四万十。鳥肌立ったわ。


健ちゃんの鎖の先は剛ちゃんが握っているけれど、食い千切ったり首からスポッと抜いたりして、あの子は自由気ままに暴走しちゃうそうです(主にMCで)。まず、首輪と鎖ありきで話が進んでるのって、どうなの?(笑)
准ちゃんと健ちゃんは今日も仲良しで、抱き合ってぎゅってやってました。そいで、♪特別の出だしを、ふたりでひとつのマイクで歌っていたよ(ほほ笑み)。


ナポリタンは、東山博と岡田健太でした。よしっ、博とまーは補完完成(個人的に)。
ナポリタンの高音は出しやすそうで、東山博はたいへん甘めのナポリタンでした(にへらっ)。岡田さんが「内緒ですっ」をたいそう可愛らしく発言され、たいそう受けていた(笑)。
明日、東山さまが来訪されて嫌がる坂本が東パートを振り分けられたら、いいのになぁ。そしたら、今ツアーに思い残すことはありません(鬼)。