ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SP ep2-3

うはははっ!
SPおもしろっ!めちゃ好み!
個々のエピが面白い上に、ラスボス関わりの闇へ向かって複雑に微細に布石を置いてってる感が、たまりません。
井上ひとり突出しすぎとか、タマ見極めるなんてどんだけ超人!とか、いろいろありますが(苦笑)、魅せる演出が楽しいから、いいです。
ちょお!久しぶりに岡田さんにきゅんきゅんしてますよ。最後の笑顔とか、「こ、このやろぅ…ムッツリな笑い方しやがって…」と思いながら、グッとせずにはいられなかった(自白)。…昔はあんな悪い顔できる子じゃなかった*1のに(笑)。


しかし、この手のマニアものが視聴率取れる世相なのねー(やはり本広さん10年の功績はデカイなCX)。

*1:思い起こすのはDxD辺り←古い。