ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どんだけ。


IKKOさんにずっと腕を組まれていた長野さん。銀座のマダムとつばめのようでしたが(笑)、35にして、その腕組まれの不慣れさが気になりました(どこ見てんの)。腕が、固まってますがな。どんだけぎこちないのさ(笑)。スイーツをいただくリアクションは、IKKOさんと一緒にOL化してますが(苦笑)。
ドーナツの懐かしさがベビーカステラ!で、意気投合した的場さん長野さんのツーショットはものめずらしく、よっちゃん剛ちゃんの苦笑を買うてましたね(笑)。おっさんふたり(そんなに年齢変わらない)、子どもみたいで可愛かったです。
罰ゲームで
「ふたりでいられるから、罰ゲームじゃないみたぁーい」
と、再び腕を取られたくだりをもっと見たかった…長野さん、コースター投げてましたよ(ブラック)。
ああそれにしても、どこを切り取ってもカッコイイもりたごう!
さらにケーキをいただいて可愛いもりたごう!
クマさんに王冠Tシャツ(最初ネルシャツだけだと思ったら着てた!)で、なおステキなもりたごう(笑)。
美味しくて腕ふりまわしちゃったりしてっ、なのにめちゃくちゃいい男じゃないですか、あのひと。ずるいなぁ。そして、ゲストへの暴言があんだけキュートなひともめずらしい(苦笑)。
来週はごけんちゃんです。杉田さんに迫られる横顔が、またたまりません。それを覗き込む健ちゃんというシチュがまたたまらない。
IZOが早く見たいっ(じたばた)。