ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

遅れ馳せながらテレビライフ。


残業帰りの瀕死の体(てい)でおおくりしております(シュランの録画予約してきたか、気になるのはそればかり)。


いまさらですが、よち長対談の今号です。
長野さんがお誕生日話をしています。「当日に井ノ原が電話を、健がかわいいメールをくれた」とあります。先日のくるグルでは「M君とO君は当日おんしんふつー」とありました。ここでM=森田くん、O=岡田くんと仮定します。
さて、残ったひとりは?(笑)
ええと、坂本さんには直接祝ってもらったと考えていーんですね?(笑顔) 
だって、電話でもメールでもスルーでもなく、しかも書かない理由って、直接祝われて照れくさいから書かないって以外に、なにが!!!(必死過ぎる) 
知人にご馳走になったあととかさー(アハアハ)。


……単に当日以外に連絡があっただけかもしれませんが(急激に冷静)。
………ちょっとだけ、ふたり☆祝いに真実味ありそーで、ちょっと引いてみました(勝手!)
誰かはっきりしてください(無理)。