ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ただいま現在…


げんかいっ ねむさの レッドゾーン!
オヴァードラーイヴッ!ティケットゥーハイヤーラー!


……飲酒時の長野さん並に、首ががくんがくんなってました(就業中)。一曲歌えば眠気も飛ぶかもしれない(ウワゴト)。
昨夜はコン後久々に打ち上げ参加できたので、終電ギリギリまで狂乱していました。ほとんどマイク無しで、合唱&ダンスなカラオケでした(笑)。普段よりピッチ早いのに、汗をかくので酔わない不思議(苦笑)。
なかなか寝付けないので、おふとんの中でグッディを踊ったり(…)、新聞屋さんの音を聞きながらようやく眠って起きたの6時とかですから、そりゃ眠いわ…。
うーん、ツアー終わったんだなー(しみじみしている)。