ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

笑って〜x3 違い(笑)。


職場で「いがらしゆみこ」ブームです(笑)。
キャンディキャンディとレディジョージィが回覧されて、ジョージィは持っていたけれどキャンディは読んでいなかったので文庫6巻を完読。いやー、昔の漫画は面白いですね☆
アニメを見てたからおおまかな話はわかりますが、やはり昔と感じ方が違います(そりゃそうだ)。だってなー、当時はキャンディより年下やったのに、今はアルバートさんより年上ですからね…(…)。
アニーって金髪なのね…(黒髪だと思っていた)。
いやいや、ステアのくだりなんかはちょっと涙腺にきました(年寄り)。
ニールが救いようのないダメぼっちゃん過ぎて、弄りたくなる(笑)。
そんな漫画が回覧されるとはいえ、オタクスキルの低い職場なので、うっかり失言しそうです*1


さて本業(笑)。
明日はバニラ気分見てWRC見て(ひろし!)、SP2話です。うあん、うれしいv

*1:なぜかナディアの話が出て原作のジュール・ベルヌ海底二万里」話に飛んだら「?」な反応が…。