ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今日という記念日に。


チーム緒形が楽しいSPです(笑)。
えーと、ではなくて…


岡田さん、27才のお誕生日おめでとうございます!


27って……もう30のが全然近い年齢であることに、ちょっと驚愕です。准ちゃん、大きくなったねぇ(近所のおばちゃんか)。
SP見てると本気アクションなので、こりゃそうとう頑張ってるなぁと思います。飛び上がって両足で首固めとかしてたよ@予告。金城脚本のト書き通りなんでしょうね。しかも見たとこノー吹き替えだよ。なんてハードな(苦笑)。
気持ち不安定な時期も久しくないので(妖精見た主張はいまだにしているが@こないだのいいとも)、心配の必要もなさそうで、ちょっぴり寂しいな…(苦笑)。ライブもえらいしゃべってますしね。楽しいのかな。楽しいのね。
明日は、健ちゃんにいっつも以上にハグハグされて
「岡田、おめでとv」
って、祝ってもらうがいいさ(何目線?)