ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SP!


デカした岡田!(上から目線)
はい、以下SPネタバレ!




面白いよー面白かったです。久々にドラマ見てワクワクゾクゾクした。1話、ちょっと気負った感もありましたが、井上薫のバックボーンとか警護機構とかまだまだ未知数のキャラとか、先が楽しみすぎる。ありがとう、金城さん本広総監督!
准ちゃんホントにがんばってた。そりゃあ首も無くなる*1はずだ。今回の机飛びもよかったが、予告の軽トラへの飛び乗りもいい。ありゃ相当生傷絶えないですよね。
そして聴いたぜ新曲。
はじめはハード目な曲が合う終わり方だと思いましたが、いい…いいよこの曲。
岡田さんの引きから静かなイントロにキター坂本のソロ!(お得意) この布陣にエクスタシーを感じます(へんたいっ)。完璧(個人的に)。おもうさま歌唱力をひけらかすといいさ(笑)。バラードはトニ曲に聴こえる*2というぶいろくマジックも健在ですが(苦笑)。2番パートも早く聴きたいですな。サビで落とすマイナーコードとか、大好物なんだけどなーすてきー素敵よー……なんかこんなに絶賛してるの世界で自分ひとりだけかという気持ちになるのは、何故だ(笑)。
売れてくれないかなー、この線が売れればいい新境地なんですが。ドラマの相乗効果でいいんだ!(何か必死)


…落ち着きましょう、自分。
まあ、ひらたく言うと、ドラマ面白かったです(はじめに戻る)。

*1:1話ではそうでもないけれど、近日の生放送姿を見るに、鍛えすぎてスーツの上からも肩がパンパンなので、首が詰まってランボーのスタローン状態。

*2:博は2番かなっ(明るく)。