ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ピ・ン・ク のモーツァルト。


テレステの三宅さんが、かわいーというかうるわしいというかめんこいというかあいくるしいというか(重複気味)、そんな感じでハニかんで笑っておられました。もう、ほんっと見えないよ28才に!(コンサートで会うときは17才☆) か、かぁわいいなぁ…!!
そんなテレステのセレクト花束は、ぴんくリリー。テレステ編集と目線が近いような気がします。似合いすぎて困る(苦笑)。
しかしコンも後は代々木を残すのみとなりまして。さびすぃーなぁ。間も空くしね(2週間以上って)。
今回は新曲発売も舞台3連ちゃんも控えているので、暇なわけではないのですが、それでもコンの楽しさはまた格別ですから。ああ…(苦笑)。


舞台といえば、相葉ちゃんの忘れられない人も斗真のヴェローナもちょっと見たかったのですが、見ないままで終わりそうです(ヴェロはとっくに終わってるし)。「ちょっと見たかった」程度でチケが確保できる舞台ではないと、ぶいっこ舞台における自分の本気ぶりを省みればわかりそうなものですが(苦笑)。
行きたいなら本気だせ(自戒)…ですね。
なんせ、時期がコンとかぶってたからねー(気力・体力・時の運を全てつぎ込んだ)。ホンキは一箇所にしか出ない不器用者です。
斗真さんといえば
ハチクロドラマ化
決定おめでとうございます。これはアレですか。翔くんと役がかぶるってことですか?(苦笑)
とゆーわけで、トマゴト超カムバック!