ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どんだけ。


家PCの調子がめっきり悪く、ネットも出来ずに大変グッタリしております(今年…どんだけ…)。週末毎に何か壊れるのはやめてくれまいかな、ホントに(苦笑)。
そんなわけで(?)、ふてくされながら過去シュランを見まくっていました。いやされるー(安)。長野さんてば「白、ときどき焦げ。でもすごくかわいい」…みたいな(末期)。
時系列ランダムに見ている中に激痩せ時期があって、プロ初演(2005/8)のころだなーと感慨深いです。よっちゃんのヒゲも懐かしげ。今度は季節が真逆の真冬なので、あんな激痩せはないと思いますが。
しかし、ヴィジュアルに変動は確かにあるのですが、都度いま現在の長野さんが一番かわいいと思うのは、なんででしょうね(…)。


とゆーわけで、バニラ気分もWRCもたいへんご馳走でした。
また、ゲスト女子3人化現象*1も起きていた…(笑)。しかもなんだか、一番主婦的な話をしてませんでしたか?(苦笑)
ところで、久しぶりに見たきおりと間宮@室温のツーショットだった…。室温をすごく見たくなりました(笑)。
千秋さんはいまさらですし、過去交流のあるゲストと一緒だったせいか、終始リラックスモード。頬杖つきながらしゃべっちゃっていましたね。あの油断した友達と話しているみたいな顔、すげぇかわいくないあの顎についたてゆびと薄い口唇が美味しそうでならないんですが(へんたい)。それをお隣のともさかさんが微笑ましげに見ていて、和んだ(きおりん!)
彼女がいたら食べ歩きに連れて行くのかと聞かれ
「美味しいって言ってくれるお店に連れて行きます」
…食仲間以外で、そんな状態になってるひとがいませんでしたか…(笑)(邪推全開で)。
松 「長野くんて、くったくのない話しかたするなぁ。素直なんやなぁ」
長 「あたたかい目で、あまり見ないでください(苦笑)」
ええと、ここのハニかみ笑い、可愛さMAXね(笑)。
メンバー以外にはあんまりしない(ように思う)突っ込みもしてた。でも、中の黒いひとが出るほどではないので(笑)、「オイ!」の突っ込み声が妙にかわいいです。
冒頭で、「ものすごい猫背」と言われていましたが、ものすごいなで肩なんだよね。なので、ああいう長いてろんとしたカーディガンを着ると全身バランスの悪目立ちがすごいです(苦笑)。ま、そんな体も全然愛してるけどっ(笑)。


WRCアイキャッチに借り出され、扱いがまさにグラビアアイドル(笑)。CMに入る度に、カメラが下から体を舐めて気持ちアップになって「まだまだ続きます」とか言わされるアンバサダー(…)。何狙い?(苦笑)
レーサーにインタヴューして「あのひとすげぇいいひと」とか言ってるのに、「それは君が可愛いからじゃないのか」といらんツッコミを入れてみました。
コン前の詰まったスケジュールの割りに楽しそうでよかった。美味しいものを食べてレースを見られて(見られたのか?)、まさしくくるグル(笑)。



そのくるグルで、ティガの話も出てきましたね。
楽しみーv

*1:以前コミュかんという番組で、立ち位置といい目線といい対応といい女性2名に同化してたこと。