ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

天体観測。


ティガに変わる度に奥に引っ込む長野さんが可愛いったらありませんでした(笑)。
ちゃんと人間大で出てきたり、東京-兵庫間を学生さん乗せて飛んだり、親切なウルトラマンでした(笑)。変身おつかれさま!長野さん三宅さんコンビもなにやら久しぶり感が…なんて可愛いツーショット…うっとり〜!の一時間です。天文部で一時間って、学生さん応援にも適っているし、全然チャレンジじゃないと思いますが(学級日誌でそのように書かれていたので)。楽しい一時間でした。
あの、毛布一枚にふたりで包まったという(伝説の)しし座流星群の話を健ちゃんがしてたワイプの岡田さんがちょっと照れていて可愛かった…話した健ちゃんも若干照れていて、若いふたりを見つめる博の余裕も素敵でした(笑)。


シャキーン最後の出演少年倶楽部も楽しいものだった。東様ゲスト一回目を見ていなかったので、彼と太一くんの話運びも新鮮でした。最初すごく違和感があったのに、最後はすごく和んで終わっていて、それが司会の太一くんではなく*1東様の功績のような気がしてならなかった。東様…底知れぬ方だ(苦笑)。
モニターチェック中らしい東様と須賀くんが並んで座っているとこへ来た剛ちゃんが、須賀くんに引っ張られて彼の膝の上に乗っていました。28才が12才の膝の上に…!しかも逃がさないように剛ちゃんの腹に手を回していた(遠い目)。素晴らしい映像だと思います。おしゃれイズムでも何かと男前だった須賀くん。弟さんがマルコメくんでかわいらしく、しっかりお兄ちゃんしていてあんな子欲しいわーと思った(苦笑)。
プレゾン映像でシンメ裸祭りの坂本長野がっ……素直に滾りました(笑)。あの辺は手をつけてないんだけど、見ようかなーって思った(思うツボ)。


髪を切りまして、すっきりと空梅雨を渡ろうと思います。
9係お疲れ様!(ついでかっ)

*1:太一くんのMC力を侮るわけではない。