ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

伝言板も楽しい。


そういえば、いまさらW誌。
今回から「コンセプト撮り」へプチリニューアルしたというので、これがカウントダウンじゃなければ先々楽しみな企画が始まりましたね。
森田さんのPROJECTION。浮きぼられた孤高の貌。きっと若い頃なら野良犬のような排他的な部分がひときわクローズアップされただろうけれど、今は鋭角に丸みが少しだけほんのり同居したような、人ごみに溶け込んでいるのに一度目を向けたら離せなくなる存在感。突出?投影?撮影へのスタンスも森田さんらしいなー。こういうイメージの役の森田さん好きなので、大変眼福でした。
beat out岡田さん。一瞬本屋で上向いて爆笑しました。すいません。笑っておきながら、こういう岡田さんは好きです。撮影のコンセプトも。きれいなものをワイルドに…ワイルドっつうより汚く撮って欲しいのは私(苦笑)。「自分のこと好きじゃないもん」は言わずにはいられないんだろうけど、言われる度に「逆だろ」って思うのはもうデフォルトです(苦笑)。
MYSTIC健ちゃん。少しおとなしめかなーと思いきや。3枚目に「殺人者」を引きずって見たのは私の問題でしょうが、表情にヤラレタ感が。フィルター越しだから1枚目も正面から見られるけれど、エフェクト無しなら向き合うのが後ろめたいくらいこちらを見透かした瞳の強さとか、類稀なるものだと思うのです。土下座したくなる(なんだか)。