ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

B型バトン。


友人とこで公開してたので、勝手に拾ってみました。そういえば、ブログでバトンを解答するのは始めてです。嫌いではありません。
以前頂いたことがあるブイ関連バトンをちゃんと解答してみたいんだけど、時間かかりそうなのよね(苦笑)。
長いので隠しで。


1) あなたのご両親は何型ですか?
父→AB
母→A


2) B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
職場ではほぼ驚かれる。どんだけ気ぃ遣ってんだ、私…。
プラベだと5割相当バレて、納得と意外に別れます。


3) B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
ええそれはもう。仕事では抑えているので、家庭内に反動がモロ出ます。しかもマイペースに事が運べないとイラっとします(すごい迷惑)。


4) B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
そうなの?(笑)
興味のないことにはゆったり(というか無関心)してますかね。


5) 初対面の人には何型に見られやすいですか?
これが意外とAです。


6) B型だと思う瞬間ってありますか?
興味あること以外どうでもいい、とこでしょうか。


7) 自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
女性の友人は8割・A。残りをBとABが占めていて、Oはホントに稀有です。反して、男性は圧倒的にOです。
人生終始に、女性のA型には多大な迷惑をかけて生きています。


8) 友達で一番多い血液型は何型ですか?
A。


9) B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
人生楽です(全てをB型のせいにしてみる)。


10) B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
得なことだらけです☆


11) 生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Bでイイんじゃね。


12) 次に回すB型の人は?
いません(笑顔)。