ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

以下次回!


来週最終回なんですかそうですか。永遠に続くような気が(ちょっぴり)していた喰いタンです(涙)。6/10にオールアップされていたようで。お疲れ様でした(気が早い)。公式アップのウラ話(6/10)が可愛い。
さて今週。高野さんと涼介くんがおそろいの白いツナギでふたりで組体操ってとこで、すでにお腹一杯(オトナとして)の10話でしたが、ピンクシャツに細身のタイに腰履きジーンズの涼介くんが協会の扉をばーんと開いて「エレーン*1」じゃなくて「京子ちゃん、行くよ」って……かっこいい!!!!(惚れる!!) ふたりでスローモーションで観光地横浜を走りながら、ウエディングドレスの京子ちゃんを何度も気遣い見やりながら、次第に京子ちゃんを見る涼介くんが涼介くんを見る京子ちゃんが笑顔になってくのが、可愛いやらほほえましいやら嬉しいやら、えーなにーその世界一可愛いふたり!!って、きゅんきゅんしました!もうホント!!ふたりともすごい細腕で京子ちゃんも涼介くんも(笑)、でもしっかり手と手を握り合ってて素敵だったなーときめいた!!
…というとこばっかり、見返しています(笑)。あ、ケリーとラウ復活祝☆
高野さんが桃ちゃんに手錠をかけられても、ちっとも心配にならないのは実はこれまでも結構捕まってる気がするから(笑)。
しかし予告を見るに、来週は泣いてしまいそうな予感が。思った以上に、胸を突かれています(苦笑)。
今日のおしゃれイズムは忘れずに見よう(須賀くんゲスト)。

*1:それはベンジャミンならぬ健ジャミン(笑)。