ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

唇から坦々麺。


長野さんはトニとは舞台*1共演経験有りで気心の知れたサトエリさんとタッグ、健ちゃんは伊東家でご一緒してたアンタッチャブルチームということでムードが穏やか。笑顔が多くていいです。つうか、動く長野さんがちょっぴりお久しぶりだったせいか、あのこ(?)が映る度に、でへへ〜ッってなってました(私が)(…)。
あれだよね、「麺」の語源ウンチクは、カンペを確認しぃしぃでしたね。消化してる薀蓄なら手のジェスチャーが入るから(細かい)。陳さんのくだりは、意気揚々と手ぶりしてましたね(笑)。
お肌がなんかちょっと焦げてるような気がしましたが(名古屋ドラマの撮影のせいかしら…)、きゃっきゃきゃっきゃしながら(スープを連れてくる)麺を(苦笑)ツルツル戴いていたのがあいかわらず可愛かったです。前髪が伸びてきて、指で払う仕草も見られたし(まにあ)。
ところで今日の健ちゃんがなんだか男っぽく(当社比3割増し)見えたのは何故かしら。胸元が開いたTシャツだったからかしら(私はサイテーだな)。こう、精悍というか、逞しいというか。そしてやっぱり可愛いんだから、困るな(笑)。
とても、W誌で自分の近況欄の2行目から「森田くん(ナポリタン)デヴューに於ける自分に出来る応援についての考察」を披露した子と同一人物とはとてもとても(苦笑)。

*1:トンカツ。