ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

東京前樂。


ノーマンズランドを観てきました(2回目)。
でも、話題は小山の慶ちゃんのメン愛です(笑)。
金曜からひっぱった「坂本くんから戴いたもの発表」の回でした。ちゃんと公約を守る子なのね。好感度アップです(笑)。ところで、そのお品物ですが…………坂本さん、太っ腹!!(今日見た生腹はそんなことなかったけどね!)(笑) 慶ちゃん良かったね!坂本さんから戴いたのが羨ましいのか、モノそのものが羨ましいのか(笑)、ちょっと判別の揺れる処ですが。なにやらカッコいい先輩風だ(笑)。
ところで、同じく初日祝いに贈られたというお水ですが。坂本さん井ノ原さん同じもののよーなんだけど、連名?連名なの?(笑) 「井ノ原、俺の分も一緒させといて」「いいよー」みたいな会話があったのんか。真実は明かされないであろうから、妄想で補完しようと思います…ほうっとくとますます妄想上手になってしまうよ(誰に言ってんだ?) 藁にも縋ろうってなるわっ(譬えが悪いなー)。
いやもうまさに今日からこっち、生の予定がなんにもないですからね。