ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Dessert et vous


自分で言うのもナンですが、今日付けの更新は怒涛ですね(苦笑)。
長野さんがBOAOに載っているというので、買ってきました7月号。パリロケのついでかと思われる(まだ隠し玉があったのか。それにしては髪が短いような気もする)フレンチ巡り*1で4P。
グルメが発展して、こうして何かと女性誌に御呼ばれする波状効果を誰が予期したであろうか…。
椅子にもたれたショット、ウッディでフレンチモダンなビストロの雰囲気に、表情がとても良い感じ。美味しそうなお料理を目の前にすると、まあいい笑顔で…皿を持つな皿を(苦笑)。髪色もね、光源のせいかチョコレイトカラーで肌が白くてやわらかそうで、本人が一番美味しそうですが(笑)。
私服か!?と、一瞬思った(さすがに女性誌でそれは有り得ないけど)47,250エンのプルオーバーが、高そうに見えないとことか、さすがです(値段見てビックリしたわよ)(苦笑)。ビストロなんでラフでいいんだけど、シャツであれば尚良かったよスタイリストさん。
フレンチネイルとかマンゴースイーツ特集とか、、珍しく他のページも読むところがあって、もーけっ(苦笑)。

*1:でも食したのは一軒だけか。