ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レストア再び?


部品に素人な側から見るとレストアも新規組み立ても、絵面としては一緒です(笑)。
月刊MOTOGP、長野さん参加のポケバイ企画もその一部として深夜放送されました。動くツナギ姿も久々に拝みまして、寿命の延びる想いです(かわいそう)(私がだ)。ちょっとカメラ忘れてそうですが、このひと。目がマジなんだよ、目が。そゆとこが可愛いんですが(末期)。ポケバイの組み立てに夢中になってる笑顔とか、まるい手指が丁寧に愛しみを持ってエンジンを弄くってる様とか、すごくアップにしていただいて、ホンダ様の愛はまだ博にあるわ、と安心致しました。
あ、でも、トヨタさんも声をかけて戴いてもいっこうに(苦笑)。