ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

コーフンしたぜ!


やっぱ、焦げてるよね!いや、可愛いですけれども(ははは…)。
一軒目は、くるグル176で「ブイシュランに3回も落選したんです」って言われた!と言っていたお店です。よかったね…(誰に)(シェフか?)(笑)。その時長野さんが食してたのはカレーでしたけれども、他にも2品選考入ったのがあるとあったので、うちひとつはこのハンバーグであろうかと推察されます。
つうか、剛ちゃんの席でハンバーグカレー食べました。あの、入って右奥の…博の席ではビーフカレーだったか。神田勤めだったからね。行きたくなるな(笑)。