ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひ・ろ・し


ここんとこ続いていた、いのなきにおける長野くんブームですが、ちょっと間が空いたと思ったら、「ひろし」連呼で犯罪者で子持ちの元ウルトラマン登場のvol.1468。
こんなに好きオーラ全開なのは会えてないからだと思うんで(笑)、今日は学校の収録でかまってもらえるといいなと思います。本人がこれ読んでて、文句でも言ってもらえるといいですね(苦笑)。
ところで、今シリーズ(?)で一番のヒットはvol.1465の
長野君の「おれの靴をなめなさい」(以下故意に略)
です。よっちゃんが同じ目線のような気がしてならない(笑)。


そんな長野さんはテレステでお素敵写真が。おっさんふたりがアナログに唸っているのを、時々准ちゃんがサポートしてくれたりしているんだろうか。とか考えると、とっても楽しいです(笑)。
あと、長野さんの「あの人」呼ばわりが大好きです(熟れ感が)。