ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

はじめての神戸へ。

昨年のあさって頃(3/16)は、広島に向かっていたなぁ(苦笑)。
今年は神戸です。
暴風雨と共にかと思えば、現地は暑いくらいらしいです。
着るものに困るじゃないか!(笑)



写真は新幹線の中でいただいたドンアルポルトのカポナーダDON。お弁当より出来立て感が欲しかったので。テイクアウトも美味しいです。
見栄がよく撮れないので、車窓を添えてみました。
なにやら、わからん(苦笑)。


さー、今年も一緒にホワイトデーを迎えたひとたちを観て参ります。
生の博は、ひと月ちょっとぶり(贅沢)。髪切ってるよね。可愛いな〜(妄想上手)。


自分のホワイトデーはどーなんだ?という突っ込みは入りません(笑)。