ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ガッガッ。


長野新幹線はことのほか快適でした。
ビールもロン缶飲んだ(笑)。
ちょっとひととおりのレポを仕上げるまで黙ってるのがしんぼーたまらんく、小出しでも叫びたくなりました。よっぱらいです。

以下、ネタバレ。




今回、曲のつなぎアレンジがとっても好きです。
で、前半の、SPEEDER'S HIGH〜強くなれ前*1のセンターに寄ったトニとM.A.Dが両腕をガッガッって上げる振り付け(こんな説明で…)が、もー大好きで大好きで。
その時のトニのお衣装がオレンジと白コンビで、坂本さんが白のダウンベストなんですが、すごぉーくガッガッ腕を振り上げてくれるのが、しんぼーたまらんくらい好きです。あああああ、ステキ!!
暑いなら脱げば?と思うくらいダウンベストまで肩はだけたり、頭モンチッチだったりするんだけど、7人そろってガツガツやってくれるのの、やっぱりその中の大将に見えるというか。
博ももちろんガツガツ腕ふりあげてるんだけど、長野さんは白メインの長袖のお衣装で、それがとっても似合って可愛いので、たくましい振り付け的には坂本さんに譲る印象があります。
いや、まーくん大将ですから。いいんだよその印象で。正解なの(笑)。
踊りまくる坂本さんは、好きだなー。

*1:たぶんここだと思うんだけど。