ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコン長野 3/22(日)

今はマイク披露置き場に、去年のトニコンの映像が流れています。

写真の映像は、まーくんがマイク談義のあと、今にみてろよ〜!的リベンジに燃えてるとこ(笑)。


今日のトニコンMCですが、昨日の富山でも出たそうですが、楽屋でDSするまーの隣で変な顔するイノとか(まーはDSに必死で気づかない)、まーの前の席でふくれっつらしてる博の写真が出ました。
博はまるで、坂本くん相手してくんないからつまんないっ!!って怒ってる感じにしか見えませんでしたよ(盲目)。
でもそのあとに、ぷよぷよやりたいから(マネージャーと通信で)坂本くんのDS借りた〜って、真剣顔でDSする博の映像もあったりして(笑)。
ふたりしてゲームやり過ぎ!とよっちゃんに責められてました。
…たまには井ノ原かまってやれよ…(苦笑)。


はっちゃけてかわゆい2時間40分でした。
ライブ、楽しいいぃー!!!