ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアム・トニショー。

エンディングで博を指差してるまーくんは何を訴えているのでしょう?(そこ?) なに話してんの!おせーて!!(必死すぎる) 前室でふたりの世界作ってるのって、どーなのかしら(笑)。とりあえず、くちびるを読むのに心血注いでみようと思います(えー)。
笑って相手にしてない感じの博が、ちょお可愛いです(デレ)。


HONEYでは、ライブなみにキャメラへ目線と指差しと熱唱をくれていた坂本まーくんがオモシロ可愛かったです。あのひと、前からあんなに指差しするひと?今年のライブでも♪キミ〜って歌詞のとこでは、もれなく指差しくれるんだよね。おじーちゃんノリノリでかわうい!いやアタシさかもとさん大好きだよ、と思った(いまさら)。
SUNDAY SUNNYDAYの博のおぐしがやたらぽわぽわしているのですが、セットしにくい長さだったのかな。かわいーけど(もーなんでも)。
やさしくやさしく、歌い上げていて、まーくんとツーショットのとこがやたらとムーディでした。金色が黄昏に見えたのは、合っていますか!?
トニのハモリ、大好き。


トリオ・デ・ズッキーホンなのにズッキー不在で残念でしたが、バンドで映像残せるのがたいへん貴重でした。
なんだかいまさらな圧力がかかっていますが、がんばってね少クラ*1

*1:プレミアムはレディトーとかで逃げ道残してるな…さすが。