ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

日曜ごと。

微妙に連日呑んでいるのですが、昨日は休肝日でぼんやりすごしていたら、今朝からなにやら悪寒がするのですが…。気ぃ抜くとダメだね(苦笑)。だって、先週末はトニコンがなかった週なのです。たとえ行かなくても、あるとないとじゃ気合が違う(病気だから)。しかし、改めて強行軍で長いツアーだと思います。土日関係ない職種だけれど、休めているかしらあのひとたち。
ひとのことを心配している間があったら、自分のことを…ということで、今日は早く就寝したいと思います。職場の呑み会だけどね☆(月曜から)(決定した時、バカじゃねーのっ!て口から出そうになった)。
そんな訳で、家にいたのにぼんやり見逃したプレミアムは火曜に捕獲するとして(録画のダブ○オー*1見てたよ☆)(…)、イッテQのヘルメットおじさん(ウッチャン)&宮川さん&手越です☆*2さんの丸太祭を楽しんだ日曜でした。いや、ウッチャンはまだまだイケルと思います!無駄に出川さんと共感してしまった(笑)。宮川さんも男前だったし、アンカーで毎度本気でダイブするてごにゃん*3に、ちょっと惚れました(笑)。10年後が楽しみだー(すいませんおっさんしか愛せなくて…)。
つーか、イッテQ男子チームって全員どエス*4では…?(笑)
普段は大河組な時間ですが、再放送あるしね…と思っているとたいてい見逃しますが(苦笑)。

*1:ファーストガン○ムの出方が唐突過ぎる。いくら古○さんだからって(笑)。

*2:堂剛さん直伝の手かざしって、まだやられているのだろうか…。

*3:ちょちょちょなにその呼び方!!

*4:私の中のうちむらてるよしはエス!