ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

クマグス・恋文。


まーくん、博の肩、抱いた!!(一瞬)
長野さんの順位発表聞いて、ポンポンて
「リアルにかわいそうなんだけど」
て、慰めたんですけど(笑)。


そんな訳で、予想以上にテンション上がる恋文クマグスでした。
まず、
「ラブレターですからね、誰かに宛てなきゃいけない話ですよ」
と、坂本さんが長野さんの方を見ながら言うので、お互い想定すればいいんじゃないの?と、リアルに思いました(細かいとこ拾いますよ)。
さらに、まーくんが自筆の恋文を読んでいる隣の博の目が真剣なんだけど口元が笑わないように引き結ばれてでも堪えきれずに笑ってしまうのが、とてもとても可愛い。っていうか、すごい博、反応してた(笑)。


まあ、ファイナルウエポンは、博でしたけれども。
以前ネプリーグでラブメールワーストをいただいた時から、博ってそんなひとだとわかってたけれども(震笑)。
読んでるとこはすごーく可愛いんですけどね!
恋文ひどかったです(笑)。
長野さんの不器用なところがこころからいとおしいと思いたいです…(爆笑)。


博はまーくんに一度書いてみたらいいんじゃない?(どさくさ)(いやなんかちょー自然に書けそう)。