ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

つれづれ。

神戸から帰るなり血祭り発生でなんて正直な体と貧血気味に暮らしております。昨夜は豚レバーをもりもりいただきました。血となれ肉となれー(自己暗示)。
神戸、本当に楽しかったです。バンドさんが神戸盛り上がった!と感想してくれているので、錯覚ではないみたいです(常に弱気)。4回中2回参戦だけど。時間と記憶が許せば、感想書きたいと思っています。
パンも賞味期限内に全部食べ終えました(この情報いらなくない?) ひとつも外れがなかったので、神戸にパン買うためだけに行きたくなりました。困っています(落ち着いて私)。


ところで、まあ翔くんなんだけど
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演
昨年の夏に片桐さん主役で夜中に放映されていたドラマで、割と衝撃的だったこれをしょーくんが(驚愕)。
土9って、ジュブナイル*1のくせに倫理的にそれどーなのってのを出し惜しみしない気がするので、これもラストは変えないでほしいです。やっておしまいなさい(笑)。
画づらのイメージでは草剛さんのフードファイトみたいかなー(ぼんやり)。
桜井さんで狂気ってどうなんだろう。どう転ぶか、ちょっと楽しみです。
ちなみにヨコさんが演じる役は、氷室王子@戸次さんが演じてらしたんだそーいえば☆何気にあらしっこにご縁があるナックス(笑)。
それにしてもPのコメントの

「これまでの清楚(せいそ)、そう明*2かつヒーロー的なイメージとはまた異なる主人公の苦しみ、悩む姿を、新鮮さをもって演じていただけると確信し、突き抜けた芝居を期待しております」

成人男子を「清楚」って形容するの、流行ですか(苦笑)。

*1:え、違う?

*2:聡明くらい漢字で書け☆かえって読みにくいわ。