ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ミーハーが服を着ている。


それは、私のことさ(タイトルから、続く)。
ごぶさたしております。生きています(どんなアイサツ)。
花粉が私を堕落させる…(と、言えばいいと思って)。


この週末のニュースをいくつか。


緒川たまきがケラリーノ・サンドロヴィッチと入籍


とゆーことで、ごーちゃん!サラサーディがお嫁にいっちゃったよ!(苦笑)
緒川さんはよく食べる、という印象があります。Arajinの時の座談会とかその辺のイメージかな。とゆーか、相手ケラさんか…いろんな意味で尋常でないご夫婦な感じ。ケラさんと言えば、私には「室温」。見直そうかな(迂遠な思い出)。どうぞお幸せにv




年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー


あと、こちら。このアオリ、ウケル(年の差!て。カップルか)。
土日もあちこちで結構賛否両論のようでしたね。まあ、意外といえば意外。どっちにしろ、薫ちゃん以上の相棒はいないので(そこは断言で)、誰がなっても同じっつうか(ひどい)。いやミッチーは好きなので、それはそれで楽しみです。白い巨塔のめがねはいいめがねであった…(笑)。でもダブルめがねはないだろうからなー。
とりあえず、キメ文句のときは華麗にターンすればいいと思うよ(割とマジで)。




それから、ただいま聴いているのはこちら


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】


マジ、入手しずらくて、びびる…(慣れてないのよ!) すごいなあらしっこ。
翔くんのサクラップが、頭の中をぐるぐるしています。ぐるぐる。ちゃんとアニメPVもどわんごでフルDRしてみたり…(ただのアニメヲタ)。
何気にヤッ○ーマン番宣の捕獲をがんばってしまいました。通して見てると、翔くんのキャスターしゃべりが鼻につくよ!(笑) うたおにでおーちゃん@健太に「嵐、なめんなよ」言うてるブラック翔くんが一番好きです。子どもたちに囲まれる前のモデル立ちとか、面白過ぎてたまらん…。
聞いた話ですが、実5mのヤッターワンが渋谷に居たんだそうですね。ちょっとだいぶ見たかったなー。
映画は行きます。ドロンジョ様を観に!(そこ?)
うたおにと言えば、与六*1が出ていましたね。与六可愛かったなーまた出ないかなー。
って、氷室王子@戸次さんて、ナックスなのね…私安田さん*2スキーなので、あまり他の方の情報が…あああすいません。情熱大陸は、可愛かったです(チームナックス、つうか洋ちゃんフューチャーだったけど)。




トニっこは、週末広島でしたね。
ツアー後半に重点をおきすぎてしまったので、個人的に新潟・金沢から間が空いて、次がもはや初日のような心持ちです…(苦笑)。結構、マイナーチェンジしてるみたいですね。
長野さんは、こないだのコロッケシュランで、髪がツンツンふわふわしてました。アレがメディア的には最新かな?
それにしても、驚くほどの色の白さ。やっぱり、色白美人の座は不動です(個人的に)。

*1:大河@天地人の兼継幼少時を演じた名子役。

*2:派遣の品格のひとつぎさんラブ。