ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

夏!

ものすごく、唐突ですが。
この夏、国際展示場で行われるイベントに参加します。
どういうことか分かる方、興味のある方は、続きをご覧ください。




ようするに、夏コミなんですが(苦笑)。
何度か、参加しているか?というお問い合わせをいただきました。だいぶ前からですから、過去からの方々が今も見てらっしゃるかはわからないのですが、せっかくなので、こちらにも告知させていただきます。
いやな方もいると思われますので、詳しくは、以下の情報サイトにて。
ちなみにそちらは、イベントの告知のみのシンプルなつくりです。


vanilla eater


扉が多くて申し訳ありませんが、ゲートにクイズを設けてあります。コ○ケや同○誌について概略を説明したり取り扱いの注意を促したりしておりませんので、分かって責任がもてるという前提で入っていただきます。簡単ですが、そのふるいのためのクイズです。もちろん、完全じゃありませんけど。


夏は暑そうですね。
初めて(サークルは4年ぶり)のカワイコちゃんたちジャンル参加が、コンサートの真っ最中で、結構たいへんです(苦笑)。