ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ソロ写真集という話 9/4発売?

長野博 with ウルトラマンティガだそうですが…。


マァージでえええぇー!え、えええぇぇぇええぇー!!(とりあえず大爆笑)
(ソロ写真集と聞き、「えっ脱…っ」と誤った*1反応をした私です。ごめんなさぁあああい!!)
わーい、わーい、映画撮影中のでたとえ撮りおろしがなくても無問題!だって可愛かったもん!(去年だ去年!) かわいいのはいつもだけどね☆あはっ!ん、撮影はテレステのカメラマンさんのようです………期待していいすか!?
わゎーい!!ぜっっったい、来年、なんにもないんだー!!(と、思わずにいられない今年の怒涛ぶり)

*1:脱がしたいわけではありません。だって清純派だもん!←ダメ人間。