ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

洗濯。

ぽにょを観に行こうかと思っている。
ジブリはゲドから劇場で観ていません(よりによって)(苦笑)。命の洗濯はかわいこちゃんのおかげで日々出来ますが、欲望うずまく洗濯なので…(笑っておく)。たまには、心の洗濯をした方がいい気がする。
まあ、代々木最終が終わってウルトラ映画が封切られる隙間を狙っていかないとね(意外と忙しい)。
昨日付で同僚が台湾・香港・上海に出向となりました。上海へ向かったのは、嵐っこのお話のできる唯一の子だったのになー。まあ、あっちで魔王の続きを見るべく、いろいろセッティングするらしいですが(たくましい)(笑)。
話題に枚挙のない中国(これ、ひとくくりにすると問題が…)です。五輪ももうすぐ閉会ですね。
雨です。寒いです(一昨日くらいまで暑くて寝付けなかったのに!)