ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

褒めて伸びるこ。

健ちゃんの扱いをこころえている…!おそるべき松ケン(笑)。親指の仲良しがまだ続いてるんですね。ああ…健ちゃんは松ケンくんよりいくつおにーさんでしたっけ。松ケンくんが保護者に見えるのはなぜだ(苦笑)。
なんか、博がご飯食べるの見るのひさしぶりですかね(なんとなく?) おいしーんだろうなー。笑顔がとろけてます。しあわせv おいしいv あまーいv と、いちいち語尾にはぁと!がつく可愛さ。お肉の「厚みが好きv 切り方のv」って言ったら、お隣のローサちゃんが、うふふ。って微笑んでました。わかるー!そゆ、熱心に語ってる博って、見てると思わず微笑んじゃうよね!ちょっと痩せた気もしますが、もりもり食べてたから心配じゃない。あったかいの食べてるから、短めの髪から覗く耳がほんのり赤いのです。ふふふ(ブキミ)。…ん?日焼けなだけか?(笑)
今日も両チームからいっぱい可愛いを補給です。うまうま。最後にロン毛のピーター@まーくんふたたびでした。早く歌声を聴きたい。回数増やそうかな…(宣伝に踊らされる)。