ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

常夏大阪の余韻。

朝から、一部楽曲が頭の中をぐるぐるぐるぐるくるまでグルメ…でなくて、ぐるっと回っています(笑って)。ライブ後は恒例です。歌わないように、気をつけなくちゃ!(仕事をしろ)
なんか、首筋が痛いですが(これは日焼け)。
昨日は、コン前後に友人と合流でき帰りの新幹線も一緒だったので、ひさしぶりに楽しく話しながら帰ってきました。トニコンは孤独だったからなー(苦笑)。
「長野さんは、良妻賢母」
とか話しながら(そこは私が一方的に)、楽しく(いったい何の話を…)。


以下、ライブのネタバレです。




9/17発売の新曲、LIGHT IN YOUR HEARTが好きすぎて…!!
割と最後の方に歌われるのですが、もー、がつがつ踊ります。スモークあり、爆音ありで大迫力!お衣装も6人揃いで、黒のエナメルジャケット(背マークが、GUTS(?)ぽい)に、フリフリの白シャツ大きめのリボンタイ付。歌番組もこれの使いまわしで、まったく結構です。
で。
長野さん歌いだしです。高音です。高くて甘い声が、ロックな曲に添って凛としている…たまりませーん…!!高い声を出そうと、喉を振り絞る姿もそのせつないくらいの声も。その後が坂本さん声というのも、たまりません(苦笑)。
ウルトラ予告で聴いたサビは間違いじゃなかった!(疑心暗鬼過ぎる) サビも長野さん入ってきます。サビが胸に迫ります。
私、博の声、大好き(胸がいっぱいで、カタ言)。
曲自体、すごくかっこよいです。一曲まるっと聴くのは、ライブ初出なのでもちろん初めてですが、疾走感バリバリです。ライブに慣れて、CDで聴いたら物足りなくなるかもしれないのが、困るけど(苦笑)。
あの声、踊り、迫力を思い出すだけでたまんないです。