ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひびむべなるかな。


こんにちわ。
8/3の大阪コンで、双眼鏡を会場に忘れてきたばか者です☆
帰りの新幹線でしっかりものの友人に、問い合わせはした方がいいですよ。と、アドバイスをもらって(めんどいのでしない気だった…)おそーくなってから城ホールに聞いてみたところ該当品はなく、他のものは警察へ届けたのでそちらに問い合わせてはどうかと教えてもらいましたが、けいさつ…なんかこわい(100%偏見)ので、あきらめました。なんてアドバイスしがいのない女だ…。
今夏はコンと趣味の二足わらじ(でもどっちにしろぶいっこがらみ)だったせいか、趣味がひと段落したら、うっかりぽっかり気が抜けております。
気づいたら、コンサートも後半戦です。
なんといっても恐ろしいことに、フライパンをまだ申し込んでおりません(明日の昼休みに郵便局へ駆け込もう…)。
行動する気力が落ちてるのでしょうか。ひろしかわいーあははうっふふ、とか妄想するのが楽しくて、それで満足しかけています(それはそれで危険)。
カムバック情熱!(?)
たぶん疲れてるだけだと思います。夏季休暇ねーから、うちの会社(やさぐれ)。
長野くんが「疲れた」って言うの、聞いたことない!(とうとつ)
ひろし…私はその領域にはいけそうもないです…。
でも、坂本さんには、ちょっとは言うんじゃないかな。そんなダイレクトに言わなくても、ちょっとぐったりした姿を見せるくらいあるでしょう?っていうか、そうだったら、うれしいです(私が)。
………誰と会話してんの?(あぶないなー)
彼は今日、マジックテープを手足につけて、壁に貼りつく収録をしているはずです(フレンドパーク)。昨日、北海道にいたのにね。


明日は歓送迎会なので、がっこう後編は帰ってからです。日曜のプレミアムも録り忘れ(!)たので、火曜の再放送を確保しなければなりません。義務じゃないんだ、したいからするんだよ!(キレッ)(誰に何を?)
双眼鏡、買ってこよう。