ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ふっかーつ(早っ)。

TU→YUの30周年8月篇(秋もやるがいいのに)CM見ました(サイトで)。
ちったい博もかわいいのですが、みんなでテツヤのマネして髪を耳にかけ上体そらしをエグザイルするのですが(笑)、それん時の博の腹のラインがお素敵です(シャツのゆるみ具合とか)(マニア)。


あ、あと6人旅のロケ、今やってんのかい!っていう(いのなき1909)。
17日札幌コン、18日(博)赤坂、19日朝からロケ〜、20日新潟コンてことかい。じゃあ、18夜-19か、19-20昼までなのかな。とにかく、忙しい…(赤坂の博が途中参戦とかは認めない)(私が)。
熱海って、聞いたんですけどね。どうなんでしょうね。温泉なんでしょうかね(大事)。温泉だったら入るよね、とりあえずトニは。もーこの際、6人で入ればいいのに。いいじゃん、もう(苦笑)。
終わってしまうのはさびしいけれど、最後に6人旅をしてくれるなんて、最後までありがたいです。