ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

くるグル273とドル誌。


世の中に、いろいろついていけていません。あ、五輪始まったのね…(聖火のとこだけは見ました。おじさまがエアをランニンGUー)。
その時(金曜夜)、広島在のぶいしっくすさんたち。
トニはお好み焼き屋さんのTVで、カミはホテルの部屋で開会式をご鑑賞されていたようですね。
ルムサの食器が並んでたって、まさかひとつの部屋の前に並んで…たんですか!?長野さん、そこもう少し詳しく!(名古屋のMCで話してくれるだろうか)。まさか、カミっこに限って、みんなで開会式を見るなんて楽しいことしていたりしたら、どうしよう(慣れない)(笑)。
まあ、長野さんは目の前でビールを飲んでいるおっさんばっか見てたんでしょうね…。
「この人、本当にビールが好きなんだね」
彼を語る彼の口調(文体)が、熟れきっていて、こちらが赤面です。
…ところで、その時、よっちゃんは?(苦笑) トニ3人でお好み焼き屋とは書いてあるけれども、なんか不憫だ…。


アイドル誌も久々に買いました。
衣装同じって〜と、ゆるく文句を言いつつ。非常に美人な長野さんを撮ってくれたので、無問題です。
映画が楽しみで、しょうがありません。