ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

VIBES大阪 8/3

終わりまして東京です。暑いですね。
昨日はいろいろ語ってますね、私…。ホテルの部屋でひとり悶々としてたから、誰も止めるひとがいなかったのです(苦笑)。
自分二日目は、前日より観る方が慣れたのか彼らが熟れてきたのか、だいぶ見やすく不完全燃焼感は薄れました。良かったです。
やっぱりコンサート楽しかった。


2日の1部であったと聞き、うわーと思っていたことが、3日に見られました。
衣装の話で、坂本さんのズボンとベルトとブーツの比率について、食い付くメンバー。無駄に脚が長いよね、とかからかわれつつ…
長野さんも加わりますが
なぜ跪いて男のベルトやシャツに手をかけるのか(一応直す体だけど、両膝つく必要性はどこに!?)
そして、衣装さんに似合わないと絶句された坂本さんに
「なに着ても基本的ににあうからな…」
と、ぽつりと言うか!(笑)


立ったままベルトをいじられてる間の坂本さんがにやけてるようにしか見えなくて、こっちは見ていられませんでした。長野さん、甲斐甲斐しいにもほどが…。
本当に、衝撃映像(昏倒)。