ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

卒業まで、あと2週間。

マッキーで目がうるってきて、宮城くんとこで泣きそうでした。
なんというか、純粋に頑張る子たちを前にすると、ほんとにぶいっこは、鏡のように純粋さで返して接していたんだなぁと思いました。そんな再開SP。
かわいいかわいいマッキーがパピコをこぼした時の、まーくんのあわあわっぷりとか(啜って!って野次はすごい)。可愛かった。
宮城くんとお父さんの話を聞くごーちゃんの慈しみの表情に、きゅんきゅんした。あのひと、ちょっと目がうるんで、きらきらしてませんでしたか?可愛すぎる…。
今回あまり接点はなかったけれど、学生さんの真剣な話を聞くときに、やわらかいキャラが変わって険しいくらいな顔つきで真摯に耳を傾ける博が好きだったなぁ。
9月から、火曜が寂しくなる(終わる実感が出てきた…)。
あのこたちが学生さんを見るやさしい顔をたくさん見せてくれて、ありがとう、学校。あとスペシャルが2回なので、通常放送は今回が最後でしたね。
……つーか、今朝まさにスペシャルの6人旅をロケっているので、予告はもちろん流れません!最後まで、安心させてくれないなー(苦笑)。
テーマは絆。また時間のない時に、無茶な!(笑) 絆はあるけどなかなか見せてくれないこたちですから、少しでも見せてくれたら嬉しいです。楽しみ。