ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あの日の僕らは


よっちゃん お誕生日おめでとう!


という訳で、珍しくケーキを用意してみました(ウソです。タマタマです)(ひどい)(箱からも出さずにすみません)。
大人だとか大人じゃないとか仰ってるのを読んで(いのなき)、真面目だと思う、こだわりのないB型です(ダメ人間)(私が)。31も41も、もう一緒だよ(えっ)。
ポポロで准ちゃんに、いつも元気だけど時々疲れた顔もしているので無理しないで的なコメントを貰ってましたね。ラブだな(笑)。井ノ原さんたらタマには肩の力を抜いてみてはと思ったりしますけど、そうそう変わらないひとですよね。自覚のない頑固者っつうか(笑)。せめて体は労わって欲しいです(もうそんな年なんだよ)(苦笑)。
松岡さんがいち早くお祝い連絡してくれたみたいですね。萌えです(笑)。メンバーからはどうなんだ。連絡ないのか(苦笑)。